08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
ゆややんぶーむ到来っ☆、
はろろんです、

ありすちやんでーす☆、

題名は野ブタぱわ-注入っのりずむでいってみてねー

ありすちやんがもとかけもって知ってる人も多いと思いますが

今は神・高木雄也氏

ぶーむですね

ぶりっこなところがドツボです

仁意識なゆややんは大ッ嫌いだったんだけども←

いまのゆややんぶりっこがうまいの-

そしてぶりっこな自分せくしーなじぶんかっこいい大人な男の自分

使い分けがうまいんだよ-

ほんと女の子の気持ちをわかりすぎてる感じ!!

☆ポロでも僕の彼女になったら〜みたいなやつも

かなりかっこいいことかいてるしね-

も-かわゆすぎです高木さん☆、

でも、裏表がありそう、、、

でもかっこいいのです笑

ありすは-って言うのなんか変だよね

菜里って名前なのに・・・。

たまにちぃっていうかもだけどお許しを-

今体育のダンスで縦一列に並んで踊るやつ(心技体・いとぷれ)を

考え中でありすは前から4番目有岡大貴の位置を

げっと-

よっしゃ-

ひそかなよろこび!!

心技体のさびトビラの向こうはもう完璧に踊れちゃう♪

って少くら放送の日に深夜1時から2時までかかっておぼえた-

ばかですね-

この子

トビラの向こうは再生回数83??とかだよ

やばいですね-

花粉がやばくてお鼻が辛いです-

あっ!!

ありすちやんの志望校一応私立なんですが

女子高で偏差値62とかなので今から推薦で受かるように

いろいろがんばってて・・・。

3学期の成績内申に載るしいろいろやってて

更新おくれちゃうこともあると思うけど

よろしくおねがいします・
じゃにっき * 19:54 * comments(11) * trackbacks(0)
- * 19:54 * - * -
comment*
ありす・・じゃなくて菜里おかえりなさーい!
リンクも変更しとくね!・∀・
でもこれからも多分ありすって呼んじゃうと思います←

ありす私立志望なんだね!ウチは公立のつもりb+.
3学期の成績も載るんだ><ウチのとこは中3からなんだ〜。

ではではこれからもよろしくね!
みんと * 2008/01/11 8:38 PM
返事送れてゴメンね!
アイリン&名前変更しときますー
恵梨香も移転するかもしれませーん
名前も変えます★
恵梨香 * 2008/01/11 8:47 PM
やほw
ありすじゃなくて菜里だねw
これからも絡んでねッw
何かあったらいつでも相談するんだよ??笑

今から受験のこと考えててまぢえらいからww←
頑張ってねッw
ウチも頑張って志望校に受かります!!★
沙紀 * 2008/01/11 9:42 PM
ちぃママー★!
ママーママーママー!!←
だあいすき^ω^ママ♪
愛希 * 2008/01/11 9:49 PM
毎日みててくれたん!?
ありがとう(^ω^)★

そっちの体育ダンスしてんの?
こっちは今長距離だねー(笑)
でも、去年はダンスして
愛しのプレイガールで光が1番前で
1列に並ぶとこあるやん?
あれやろう!!ってみんなに提案して
教えてたら人数足りなかった&なんか
無理になった(´゜ω゜):;*.':;
ぐみ * 2008/01/11 10:27 PM
移転おめでとー☆
リンク、名前とおうち変更しておくね!!
今まで通り、ありすって呼ばせてもらいますっ♪
よろしくねー

トビラの向こう83回かあーっ笑
奈子もいっぱい聞いてるつもりだけど
30回くらいな気がする↓
奈子もありすを目指してもっと聞きます!笑
奈子 * 2008/01/11 10:39 PM
ありすー!!!
っじゃなくて菜里ー!!!
おかえりっv(≧∇≦)v
ありすが復活してくれてよかったゎ♪
また絡みましょぉヽ( ´ ▽ ` )ノ
有梨 * 2008/01/11 10:56 PM
ひさしぶり〜♪
リンク変更しとくね☆
もしかしたらありすって間違えていうかもw
そんときはごめんね★
梨愛 * 2008/01/11 11:14 PM
菜里おかえりぃww
またいっぱい絡もうね
佑慧 * 2008/01/12 12:35 AM
久しぶりー★
りんく張り替えとくねwww
また、いっぱい絡もうねー♪
いつからこのブログやってるの??
裕亜 * 2008/01/12 9:21 AM
いやいや!
親に楽させたいっていい親孝行になるよw
…ウチは横アリ魂でだいぶ親不幸してしまった泣
頑張ろうね♪
沙紀 * 2008/01/12 10:41 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others