09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
セットリスト
Ultra Music Power
Hey!Say!〜Ultra Music Power

和太鼓披露(大チャン)

殺人のシーン(龍ちゃん)

心技体

裕翔〜ドラム・マジック・空中ブランコ・タップ〜

Bad girl(裕翔ソロ)

Fly Higher(岡本・森本・中島)

パフューム(山田涼介)バックにちぃと龍ちゃん

ス・リ・ル(BEST)

wonderland train(Hey!Say!7)

Star Time

トビラの向こう(「お遊びしよー!!」)

男前サンバ

◇MC◇

Ultra Music Power

君は泣いて強くなる(中山優馬)サビだけ
すぐにUMPへ

バレーメドレー〜
<V6>
MUSIC FOR THE PEOPLE
HONEY BEAT
WAになって踊ろう
<嵐>
A・RA・SHI(知念)
We can make it!(Hey!Say!7)
Love so sweet
Happiness
<NEWS>
星をめざして(有・伊・高)
(希望が混ざった感じ♪)
アクセントダンス
weeeek

Jr〜
HONEY RIDE(はしくん&かめい&真田くん)

ひとりぼっちのハブラシ(後藤・薮・石垣・小坂)

目覚めろ野性(Question?新曲)

仮面舞踏会(涼ちゃん&知念くん&植草くん)

Real Face(慎ちゃん)

Crush(ABC)

FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)

仮面舞踏会(知念・山田・植草)

曲名不明(JUMP)

Rain Dance(薮ソロ)

Flame of life(光ソロ)

Too shy

曲名不明(JUMP)

サンキュー

Ultra Music Power(バラード)

Ultra Music Power

◇アンコール◇
JUMPオリジナルソング

Beautiful

フィーバーとフューチャー

行ってきましたJUMPコン!!

とにかくやばかった!!

グッズに3時間くらい並びました。

途中で雨降ってきて足痛くなったし・・・。

前の人カナリウザい小学生と年齢がわからない保護者的な女

傘差してぶんぶん振り回して雨はかかるし最悪で

アタシと伊野尾担が一緒に傘入ってて山田担と薮担が一緒に入ってて

薮担のほうが小学生に被害にあってて傘で頭つんつんして

攻撃してた((笑

伊野尾担も怒って「水かかってるんですけど」って

言ってました((笑



有岡・裕翔うちわ
パンフレット
ファーチャーム
ショップバック
ペンライト


買いました。
あんまりお金なくてかえなかったんだよね-

コンレポ

龍にのってJUMPめん登場!!

ありすの席は龍が発進してすぐのトコだったからしゃがんだり

にこにこしてるメンバーが丸見え、、

UMPうたって、メンバー紹介のときやっぱ山田の新規がうるさいのです・・・。

大チャンの昔の映像とかが画面に映って・・・。

鎧つけてる大チャンとかかわゆかったあ・・・。

やっぱ山田のあとに紹介されるめんは声が少なく聞こえてかわいそうだったけど

ありすはちゃーんとみんな応援しました!!

Hey!Say!BEST最年少
有岡大貴
Hey!Say!7最年少
森本龍太郎

和太鼓

ほんっとやばかったです・・・。

ないた・・・。

マジ泣きです←

かっこよすぎです

「お兄ちゃん、助けて!!」

って言う慎ちゃんがかわいすぎて、、、

お兄ちゃんがんばって!!って伊野尾担とずっと言ってました。

伊野尾慧
Star Time
ピアノ演奏

やばかったです!!

伊野尾担ないてましたよ-

あたしも惚れたよ-←

やばいかっこよかったもん。

高木雄也

バイク乗り

こちらもやばかったんですよ-

アタシかっこよすぎてなきました←

ほんとにやばかったもん。

山田・裕翔ソロかっこよかったし、せくしーでした

森本慎太郎
Real face
初ソロ

やばかったー

「チッ」っていうのがかわゆすぎてないてしまいました。

かわいいってなった、、

男前サンバと緊急記者会見やったり-

メッチャ良かったですよ-




前の新規がトークのときもうるさかったので

ペンライト振るフリして一発ぽかんっとたたきました←



指さしてうちわ

大活躍


今回もメッチャ活躍してました((笑

伊野チャン・山田・光・たかき・さなぴ・とっつー・ちぃ・みっくん・太P・ちびじゅ

などから頂きました★!

またまたアタシのまわりに指さしてうちわをもった人が少なく

伊野ちゃんがいっちばん印象的・・・。

伊野尾担と伊野チャンをメッチャ呼んでさりげないけど長い時間頂きました、、

来年の7、8月

受験生だけど、予定あけときます!!

ジャニーズレポ * 17:34 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 17:34 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others