08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
身長伸びなくなっちゃうね
これからねるから

身長伸びなくなっちやうね

今日の金八やばす・・・。

さなぴ・いがぴ・たっくんという

やばいかこよすなめんばーをみれて

なきそうだったんだけど

ちやらのあの男泣きとひろきに向かっていってたところをみて

もう、泣いたね・

やばい感動した。

あと大将が弟と妹を送り出すところがかなりきた・・・。

ちゃらの思いが伝えられないキモチって

なんとなーくわかる気がしてものすごく感動・・・。

来週は体操着萌えたっくんがみられそうで

興奮気味です←

ありすにっき * 01:49 * comments(4) * trackbacks(0)
- * 01:49 * - * -
comment*
ママー★!
あなたの愛娘ですよ^ω^←
りんく変更しておくね
これからもよろしく!

ママ♪
愛希 * 2008/01/11 6:26 PM
連絡ありがとうございました!
やっぱり、リア友に見られたくないところもあるもんね・・汗
ちなみに佳乃さん、放置宣言しました(゚∀゚)
なので、しばらく絡みにこれないと思います・・・汗
ごめんね!

これからもよろしくです\(^O^)/
佳乃 * 2008/01/11 6:28 PM
移転りょうかい★
名前はそのまんまで
ありすって呼ぶね(^ω^)
リンクのときだけ名前変更させとく!!
ぐみ * 2008/01/11 6:37 PM
来ちゃったよ(∀)
めーるしなくてごめんね;
お言葉に甘えてこれからも
ありちぁって呼ばさせていただきます!
ウチも友達にばれるかもしれん−
「橋本良亮」で調べられたらすぐ見つかる!←
澪明 * 2008/01/11 7:54 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others