12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
バレーボールコメント一挙公開
追記で


中島裕翔

「昨日初めて目の前で試合を応援して、日本選手の
 気迫がすごく伝わってきました。自分たちも
 心のそこから応援しました」

山田涼介

「高橋選手のスパイクやスピードはすごいなぁと
 思った」

知念侑李

「エースの栗原選手はとても逞しくて印象的でした」

森本龍太郎

「大山選手と栗原選手が一緒にコートに立っている
 ところが見たいです」
岡本圭人

「栗原選手は難しいスパイクを決めてくれた、
 コレが試合の鍵になると思います。
 栗原選手のバックアタックで、チームの雰囲気が
 変わったと思います」

イタリア戦のコメント

高木雄也

「昨日の試合では、大山選手が出ると会場が
盛り上がっていたので、少しでも出てもらって、
新しい流れを作って日本を勝利に導いてほしいです」

伊野尾慧

「佐野選手のスーパーレシーブに本当に感動しました。
どんな球でも拾いに行く姿は本当にかっこいいと思いました。
今日もがんばって応援します!」

有岡大貴

「佐野選手はアテネ・オリンピックの代表から外れたときに
すごく悔しかったと思うんですが、その悔しさと成長した自分を
今日の試合ですべて出し切ってほしいです」

薮宏太

「昨日のタイ戦は負けた後の試合で心配だったんですが
見事に復活してくれて嬉しかったです。大会前の合宿で見た、
あの厳しい練習の成果を今日の試合でぶつけてほしいです」

八乙女光

「ブロックを決めたときの荒木選手のガッツポーズが印象的で、
僕もついつい同じガッツポースをとってしまいます。
今日もがんばってほしいです!」

伊野尾慧

「大山選手に注目です。今回コートに立つ機会は少ないですが、
4年前、ポーランド戦で伝説を作ったように勢いを取り戻してほしいです。
そこでまた、メグカナコンビもみせてほしいです」

ペルー戦へ向けてのコメント

伊野尾慧

「大山選手に注目です。今回コートに立つ機会は少ないですが、
4年前、ポーランド戦で伝説を作ったように勢いを取り戻してほしいです。
そこでまた、メグカナコンビもみせてほしいです」

八乙女光

「2敗は厳しいですが、逆にチームにとってはいい意味での
プレッシャーになったと思います。これから3連勝してくれると信じています。
ピンチの中にチャンスあり!」

高木雄也

「栗原選手に注目です。プレーはもちろんその存在感が
頼れるエースといった感じでかっこいいです。
今回の札幌でも、チームを引っ張っていってほしいと思います」

薮宏太

「札幌は4年前にポーランドに大逆転で勝った場所なので、
選手も新たな気持ちになっていると思います。
僕らも気持ちで選手に負けないように精いっぱい応援したいと思います」

有岡大貴

「僕は高橋選手に注目です。世界がマークしているのですが
逆に日本には「高橋みゆきがいるぞっ!」とガンガン行ってほしいです」



ジャニーズレポ * 01:43 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 01:43 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others