11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
横アリコン
追記で横ありコンレポ
朝ありすは4時におきて5時19分の電車で

東神奈川まででて、それから新横浜まで行きました。

ココで問題発生!!

あたしがどこかの駅でぱっと左を向いたら黒のTシャツ黒のジーパンに

黒のipodの少年を発見!!

いかにもジュニアっぽいし、ずーっと観察してたんだけど

おっさんのせいで顔見えなくて。

でも背が160くらいあって足がメッチャ細いの!!

それでアタシがあれってジュニアっぽい。

っと友達に言ったら、あっ確かに見たいな話になり。

そんなうまいはなしないよねーとかいって

そのまま降りたら、その子も新横浜で降りて、

たまたま後ろをついてったらというか階段がそっちで。

そしたら改札出たところに案の定怖いお姉さん方がいたのよ。

そしたら改札出た男の子がさーっと

男の子達がいっぱいいるところにいってさぁ、

アタシそれをたまたま見てたらヤラッぽい怖いお姉さん達が

「のりき!!」、「のりき元気なくねッ??」とかそこにいる子達にこえかけてて

あっ!のりきって「乗木くん??」と思い

さっきの子はやっぱジュニアなんだぁと思った。

顔見えなかったけど、髪形は黒髪、襟足長くて足もすごいほそかったよ。

その子達はエスカレータで下に行こうとしてたんだけど

そのとき男の子と目が合ってその子がどっかで見たことあるような感じで

というかジュニアで。

友達(薮担)と話してたけど山田担新規だから「えっ??」みたいな感じで

そしたらアタシの後ろから背の高い髪型に特徴のある方が・・・。

秋山大河!!みたいな山下拓海!!も一緒に居て発見。

アタシたちの3メートルさきぐらいをずぅっとあるってましたよ。

したら伊野尾担のこ大人っぽいから高校生ぐらいと間違われて

「おっかけ??」

とか怖いお姉さんに聞かれて。

「ちがいます」っていったら

「ちっ」とか舌打ちで終了。

さいあく。

それで横アリまで歩いて

それであやかと会って列に並んでてそれであやかが階段のとこらへんに並んでて

「こっちジュニアいっぱいくるよ??」って教えてくれて

見に行ったらペイン!

ペインが来て。ペイン、シャルフとか

それでやばっとか話してました。

ペインすごいかっこいいのっ♪

ヤバイね、、

それでぐっず買うのに並んでて

・大チャンうちわ

・きぃうちわ

・はっしーうちわ

・パンフ

・大チャンライフォ

かったっ!!

あとあやか頼まれたはっしーのライフォ♪

それでそのあと会場入りしてそしたら

あやかと中でも合流、柚姫チャンと会いましたッ!!

かわいかったよー。

コンの内容は

最初はHey!Say!からですねっ♪

確か白い衣装になんか一人一人違う色のがこう、なんていうかあって

大チャン→青
きぃ→あか
やまりょくん→きいろ
裕翔→きみどり
ちぃ→ぴんく
だったと思うよ。

それでヴギヴギとか罠ウタって!!
罠やばす!!

メッチャやバいっす!!

あと生のBabyBabe見ちゃったよ♪

あと男前サンバ??

Fatalismとかマジやバイですね。

死ぬかと思ったよ!!

っていうかありすの例のうちわのおかげでファンサ大パ!!

まずなんかの曲で光と裕翔がくれーん?っぽいので上に上がったんだけど

それがアタシ達の前らへんでアタシ指差してうちわ持ってったじゃん??

あたしの周りには指差してうちわがいなくて

光からもらっちゃいましたよー。ゆびさし

太陽にもお手振りいただきましたぁ。

後半のほうで高木にも薮担とめっちゃ必死に手を振って

高木も必死っぽく振りかえしてくれました♪

あとやまりょくんからもお手振りゲット!

あとはっしーあんまり元気なかったけど一生懸命手を振ってくれました。

あとミラクルおこった系。

大チャンと知念。やまりょくん、裕翔、きぃの乗ったトロッコ

で別れてたときにあたしの席の近くに超ウザい有岡担がいて

移動してるの!!通路に!!!

それでトロッコが近くにきたときにアタシに被って

大チャンが全然見えなくって、、

大チャン5メートルくらい行ってその人があきらめて

席に戻ってあたしももう無理かなぁ??っと思ってたわけさぁ。

したら大チャンがこっち向いてて指差してくれました!!

めっちゃ笑ってたぁ♪

あとちびじゅと慎ちゃんとかからお手振りゲット♪

あとミラクルは後ふたつあるの!!

どっかのタイミングでアタシと薮担が「だいちゃーん!!」って叫んだら

こっち振り向いてくれたらしい。

あたし振り向いた瞬間見てなくって・・・。

薮担が「こっちみてるっ!!」って言ってみたら笑顔で向いてくれてました。

あともうひとつがすごいの!!

アタシの大好きなお友達伊野尾担の子が

伊野尾チャンが前に来て必死に呼んだけどスルーされて

2、3回目に「伊野尾チャン!伊野尾チャン!慧ちゃん!伊野尾!!」って

だんだんきれ気味?でよんで必死に手を振ったら

伊野尾チャンめっちゃ必死に手を振りふりかえしてくれてました((笑

Daysとかまじでよかったけど

やっぱSHAKALAKAとかHeyBoys&Girlsとか

よかった♪

でもMCとか長くて・・・。

もっとウタってほしかったけど山田クンの

「僕は冥王星の正当な後継者だ。」がきけたからいいやぁ!”!

ジャニーズレポ * 01:29 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 01:29 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others