09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
バレーボール
W杯バレーボール

さいたまスーパーアリーナ

韓国戦アンドオーストラリア戦


レポは追記で、、
W杯バレーボール

さいたまスーパーアリーナ

韓国戦アンドオーストラリア戦


レポは追記で、、

ありすさん浮気気味・・・。

いやな人は見ないでねっ♪



ばいにゃん


有岡氏



 
19日

朝7:30から並びました★!

11:00に入場(無料券だったんだけど普通の人と同じ自由席)

だっしゅでJUMPの後ろ2列目げっと!!

有岡氏と高木氏がちかかったです

で、前には高木担の優しいお姉さん達

それで、外国の試合も見てアルゼンチンも見たっ、

省略

応援練習でUMPです!!

伊野尾チャンが前でボール投げてた、、

それで応援席にJUMP登場、

前の高木担のお姉さん達が面白い話して笑ってたら

高木が後ろ向いて「うるさい」

と、かなりご機嫌ななめのようでした

そのほかにも2回うっさいとかいわれたってお姉さんたちいってました。

でもアタシと友達は応援を必死にしすぎて高木と大チャンに笑われました←

で、JUMP退場(省略しすぎ)

そのときお姉さん達が前おいでって言ってくれて(前行くと降りる階段まで見れる)

それで光と薮に「頑張ってください」っていったら

光「ありがとうございます」

薮軽く頭下げ

きゃーみたいなね。

大チャンとはカナリ目が合いましたよ。

あと龍ちゃん一回だけ目あった♪

光は3秒くらい目が合って静止して、高木担のお姉さんが

アタシ→光→アタシ→光

って何回も見てましたから((笑

★★クンって退場のときに呼んだんだけどシカトされたのかと思って

のぞいたら、上向いて手振ってくれてました・・・。

もうまぢ泣きですよ・・・。


20日

母が並んでくれて、アタシは学校だったから。

それで友達の家族とか総勢9人で参戦((笑

モチロン席はJUMPの真後ろ1列目階段前!!

まぢやばかったから!!

歌おわってJUMPが席に来て、階段上ってるときに★★クン呼んだら

チラ見★!アンドハニカミ笑顔

伊野尾チャンはテンション高かった笑

スタンドアップ口ずさんでたし!!

大チャンのスタンドアップ踊ってるのはまぢかわゆいし

高木は昨日にまして機嫌悪かったけどね;;

目が合うたびどきどき違う意味でしちゃいましたよ・

関係者の人みたいな人にキャーキャーJUMPのことで騒いでて

高校生がうるさいといっておりましたから;;

大チャン大チャン確かにうるさかった・・・。

だから。高木が言ってくれてちょっと嬉しかったです←

雄也うちわもてっるひとにうるさいうるさい言いまくってたらしいです

隣に座ってた友達情報・

アタシはその頃★★クンが後ろ向いたときに高木と伊野尾チャンの間から

目が合ってマヂ嬉しくて死んでましたから←

2セット目と3セット目でJUMPが抜けるときに応援席から階段おりて

どっかいくんだけどそのときも大チャンにしかとされたんで

★★クンってよんだらはにかみ笑顔-

はいマヂ泣き

ってかんじでみてなかったわけです。

あとね、「GOGOニッポン」って応援してる★★クンの生声が

聞こえるの-

メッチャ一生懸命応援してましたから!!

で、退場のとき、

大チャンも高木も早々と退場してしまい・・・。

もちろん★★クンを呼びました。

3秒くらいこっち見てゆっくり階段下りながらはにかみ笑顔してくれましたあ

マヂ泣きです・

ってかんじで・

基本カメラ回ってるときほど応援してないです←

ってあたりまえか((笑

★★クンは常に応援してますけど-

ムーンウォーク見れたしもう死んでもいいです←

ってばれました??

★★クンの正体・


大チャンのびんぼうゆすりとか・

光にちょっかい出してるのとか

みれたしね・
ジャニーズレポ * 01:20 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 01:20 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others