11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
にゃんぱらりんって笑って終わりたいなあ

亀更新ごめんなさい、

アタシは今ブログ閉鎖しようかカナリ悩んでいます、

やっぱ移転する前から閉鎖についてものすごく強く考えていました。

移転したらキモチが晴れて新しくやっていける

またブログを続けることが楽しくなる。

毎日更新したくなるようなブログになる。

まるで前のブログのせいにするみたいに、

でもブログを更新するかしないかなんてキモチの問題。

ブログを続けていくかも自分で決めないといけないこと。

はっきり言うと菜里は今何がしたいのかあんまりわかっていません、

何がいいたいのか、何がしたいのか、何を考えているのか

ぜーんぜんわからない人もいて、正直ものすごく悩んでいます。

菜里にとっては大事でもその人にとって菜里はうわべだけの存在。

友達。

という名前だけの存在のようなきがします。

菜里はめっちゃ気が強いところがあるぶん。

ものすごーく心配性で、ビビりで、人目を気にして、、

そんなふうに生きています。

相手にどう思われているのか。

かわいくない、太っている、キモイ、むかつく。

そんな言葉が飛び交うことさえ、自分のことを言われているのではないか

とか★★むかつくよねとかの★★ってじぶんなんじゃないかとか

過激なほどにまわりにものすごく敏感で、そのぶんメッチャ気にしてしまいます。

小さいことで人よりも何倍も悩んでしまって、なんでこんなに

悩んだんだろうって、そんなに心配するほどのことでもなかったのにって

なることもたくさんあります。

弱いところを絶対まわりに見せたくない。

弱くて簡単でいじめやすい女だと思われたくない。

そんな考えがあたしのなかに必ずしもあることは確かです。

人は見た目が10割

こんな最低な言葉が菜里の格言みたいになってしまっています。

いままで、悲しいときも辛いときも苦しいときも、

楽しいときも嬉しいときも

話を聞いてくれて、菜里のウザめな自慢話にも付き合ってくれて笑

大事にしてくれた

アリィー、澪ちやん、あすか姉、愛希

長い間仲良くしてくれた有梨、ぐみちやん

メールでもいつも話を聞いてくれていたなこりん、よっちやん、咲菜、りーちやん

いつも相談に乗ってくれたみんと、裕亜、芽衣ちやん、悠架、沙紀、恋架

本当に大好きです。

まだまだまだまだ話したいこともたっくさんあったけど

菜里は受験もあるし区切りをつけたいから

閉鎖したいと思います。

めっちゃなごりおしいし、悔しいけど、区切りです、

受験が終わったり気分転換にまたここに来ることもあると思うけど

また会えたらいいですねッ☆、

もしかしたら直接遊びに行っちゃうかもです、

めるしたい人はコメください、

いつになるかわかんないけどコメ返します。

このぶろぐはけしません、

コンレポとか菜里としてのおもいでも、

ありすとしての思いでもけしたくないから。

最後は明るく笑って終わりたいなと思ってたけど。

そうは出来なさそうです。

言葉だけでも。

今までありがとうございました。

また会いましょう。

にゃんぱらりん★%

2008年1月20日有岡大貴担当 菜里(ありす



こんれぽはアリスの日記として


かきにくるかも笑

テレビレポも笑
ありすにっき * 02:14 * comments(31) * trackbacks(0)
- * 02:14 * - * -
comment*
ブログ閉鎖しちゃうんだねッ、、
今まで仲良くしてくれてありがとぉ☆そして,
これからもよろしくお願いします!!
メールでたくさん語ろうねッ☆
ありす大好きだよぉ−♪♪
咲菜 * 2008/01/20 10:48 AM
閉鎖しちゃうんだね…
でもその分今からでも受験頑張って!!
ウチみたいにギリギリから頑張ってもあれだし。。。
これからも仲良くしてねw
これからもメールで色々話したいね!!
いつでも相談するんだよ??いいね??
沙紀 * 2008/01/20 11:33 AM
閉鎖しちゃうの、、?!
寂しいよ、、悲しい、、、。
ブログで絡めないンだったら、メールする!!
ありすとわずっと絡ンでいたいもン。
あたしのかわいい妹で、ずっといてね★+。
大好きだよ(∀)←
これからもよろしくね♪
アリィー * 2008/01/20 12:49 PM
閉鎖了解ですっっ・・・
あーちゃむの決めた事ならうちは応援します!
うちも今、周りの目が超気になってしかたない・・・
ま、これは自分が原因なんだけどノд`)

ま、世間話はこれぐらいにして★←
これからも仲良くしてねw
あーちゃむ・よっちゃむコンビでいきましょー(∀)笑
いつでもメール待っとるよ\(^O^)/
佳乃 * 2008/01/20 3:02 PM
閉鎖しちゃぅのか・・
寂しいけど、ありすが決めたことだもんね♪
悠架ゎありすのこと信じてるょ。
受験頑張ってねンw
また戻ってきたくなったらいつでも戻ってきなね★
悠架、ずっと待ってるカラvv
今まで仲良くしてくれてありま
悠架ゎありすに出会えてホントに良かったデス♪
ありすと絡めて楽しかったデス。
ありすにわ感謝しきれないょ・・
ありすのこと因好きだよvv
もし良かったらめーるしてね☆
悠架 * 2008/01/20 5:19 PM
閉鎖するんやあ;

ちえも人の目めっちゃ気にするし、
読んでて「一緒やぁ・」って思った。
何か同じ事で悩んでる人おるんやなぁって(^^)
ちょっと元気出たかも★
弱い子に見られるの嫌。
人が話してる悪口が自分の事って思い込む。
ちょっとの事でめっちゃめっちゃめっちゃ悩む。

ほんま一緒やで!!

短い間やったけどありがとう★
又遊びに来てね♪
ちえ * 2008/01/20 7:57 PM
閉鎖しちゃうんだ…
すごい寂しい。

うちも同じだよ。
中学生になってからなんだけど
ありすと全くおんなじ。
偶然かのように同じことで悩んでます。

ありすも辛かったのに
うちの悩みなんか聞かせてゴメンね。
ありすの悩みだって聞いてあげることが出来たのに
常に周りのことを見ずに自分のことばっかりだった
MaHaを許してください。
本当にゴメンね。

短い間でしたが
ありすとブログで絡めて嬉しかったです。
メルでも今度はありすのことも聞くから
たくさんメルしましょう。
そしていつでもメル下さい。
すぐ返事返します☆
MaHa * 2008/01/20 8:28 PM
閉鎖か…
ありすが決めた事なら
悲しいけど受け止めます。

暇なときがあったら
愛希のブログにきて
コメントのこしてください★← 

今までありがとう^ω^
ありすと絡めてとても楽しかったです。
愛希 * 2008/01/20 8:44 PM
閉鎖しちゃうんや・・・
寂しくなっちゃうな(´・ω・`);;

うちも一目気にするし
人が悪口言ってたら自分のこと
言ってるとか思って
耳すまして聞いて・・・
自分のことじゃなかったら
安心してる・・・
お互いもっと強くなれるように
がんばろう!!(^ω^)

今まで長い間絡んでくれて
ありがとう♪
ありすといろんな話ができて
よかった!!
また時間があればいつでも
ブログにコメしてな(笑)
ぐみ * 2008/01/20 8:52 PM
遅くなったあ↓
中々コメできんくてごめんね。。。
閉鎖するのは、寂しいけど、
ありすが決めたことだし仕方
ないよね。
うちもいろんなことで何回も
辛い思いしたことあるし、
挫折したこともあるから、
今のありすの気持ちすごく
分かる!!
またこんなうちでよければ
いつでも相談にのるよ?
ありすのこと大好きだから!
いつでも、遊びにきてね!

もしよかったらメル飛ばしてください★
これからもありすはうちにとって
大事な友達だからねw
ありがとう◆+。

恋架 * 2008/01/20 10:15 PM
ブログ閉鎖しちゃうんだね・・><
寂しいけど、ありすなりに悩んで決めたことだもんね!

ブログはやめちゃっても、もしよかったらまたウチのブログ
遊びに来てねー(。・ω・。)★いつでも大歓迎します♪
ありすがコメントしてくれて、友達になれて、すっごく嬉しかったよ!

あと、もしよかったらメールでもしませんかー?
せっかくだし、ありすがいいならこれからもメールとかでお話したいなーなんて・・。
もしよかったら、また暇なときにでもウチのブログに「管理人だけに表示」にして
メアド教えてくれれば、ウチからメール送ります(・∀・)
・・なんかこっちから言っといてありすに手間かけちゃうな><
ごめんなさい;;もしよかったらまたコメください!
みんと * 2008/01/20 11:04 PM
ブログ閉鎖しちゃうんだね・・・()
すごく寂しいけど、ありすが決めた事だもん。
しょうがないよね。。

うちもありすと一緒だ!
人前では強がってるのに、1人になってみると
ものすごく心配性で寂しくなって・・・。
うちなんかすごい挫折しそうになったり最悪なとき
いっぱいあったよ?
だから、今のありすの気持ちはすごく分かる!!

たまには遊びに来てね?
ありすも更新したときはコメントするから♪

今までありがとう♪
ずっと大チャン大好きなありすでいてね??
沙希のことも忘れんなよ?笑

ばいばい★
沙希 * 2008/01/21 5:46 PM
閉鎖しちゃうんだ・・・・
今までありがとーっ
菜里のことは大好きだよ!!
裕亜のこと絶対忘れないでね・・・
いつでも裕亜のブログきていいから・・・・
じゃあ〜
ばいばい☆
裕亜 * 2008/01/25 5:04 PM
こんちヤあ(^ω^)
橋本担恵梨香でーす(´∀`)
アメブロをやってたんですが
JUGEMぶろぐに移転しました★

そして名前変更です
恵梨香⇒梨々子(りりす)
に変わりました
よろしくです(^ω^)

そして、またまた
あいりんセットします
もし今まで通り仲良くしてくれる仔は、
名前⇒
URL⇒
一言⇒
を書いてコメお願いします。
※こぴぺ文ですみません

橋本担梨々子
梨々子 * 2008/01/31 1:25 AM
閉鎖してもリンクしちゃいますから( ̄∀ ̄)←とにかくウザい
てかこんなやつとリンクしてくれて
ほんとありがたいです(何
梨々子 * 2008/02/03 2:48 PM
本日をもって
ブログを閉鎖することになりました
今までいっぱい
絡んでくれてありがとう(^ω^)

みんなのこと絶対忘れません

詳しくはブログに書いてあるので
読んでください・・・

-------------------------------

うちも閉鎖したよ。
やっぱ区切りって大事やんな
うちは今日から新学年のはじまりやったから
今日閉鎖することにした

これから新しい生活やし
がんばっていこうな(^ω^)

うちは今までのレポは下書き保存した(笑)
ぐみ * 2008/04/07 12:00 PM
大貴 誕生日 おめでとうー
ラブリー * 2008/04/15 3:38 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
ピュワァーっっっっちゅwwww * 2009/05/08 1:38 AM

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
こあぁぱおっふwww * 2009/05/10 6:25 PM

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
おおおっぉぉっぉおおああwww! * 2009/05/17 1:28 PM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ * 2009/06/27 12:34 PM

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
これなんて錬金術?? * 2009/06/28 4:15 AM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! * 2009/07/03 3:29 AM

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ * 2010/01/10 8:36 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! * 2010/01/16 1:45 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw * 2010/01/28 6:05 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw * 2010/02/04 11:00 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて * 2010/02/14 10:11 PM


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
おwれwのw骨wでw * 2010/02/20 1:56 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ud4pyr4.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 * 2010/10/02 5:20 PM

さみしいとき
あるよね
http://k4lnm81.t.monju.me/k4lnm81/
みっくみく * 2011/08/27 10:29 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others