08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
伊∀゜}圭人.Hey!What up? {゜∀圭I'm hungry.

藤ヶ谷アンドふみきゅん成人おめでとう

来年はいこうと思ってるんですよ、

翔央見に・

でも今年はいけませんでした。

ごめんなさい。

ありすちやん、あいすがめっちや

たべたくて、昨日の夜買いに行っちゃいました笑

ありすアイス大好きなんですよ-

とゆかね、久しぶりにありすがうつってるバレーボール

みてたのよ-

ばりばりうつってるけどやっぱちかいね-

なんか悲しいくらいに近すぎます・・・。

ほんとに・・・。

ってかくことがみつかったら

また来ます☆

にゃんぱらりん

ちえ


ありすにっき * 11:58 * comments(20) * trackbacks(0)
- * 11:58 * - * -
comment*
ちょっとだけ休止します。
理由は、ちょっと言えません。ごめんね。

絶対戻ってくるので、こんなバカ沙希と絡んでください★

じゃあまたねェ(^∀^)

2008年1月14日(月) 八乙女担沙希

※コピ文スマソ。
沙希 * 2008/01/14 2:59 PM
そぉなんやぁ(´∀`)
ありす中2やんね??
梨愛 * 2008/01/14 3:53 PM
まじーっ
その仔はなんかアニメ好き??
裕亜 * 2008/01/14 5:34 PM
まぢで?
すごいぢャン★
送ってみなょー
なんでも挑戦してみないとね笑

あーわかる・・・
悠架もお姉チャン可愛いからさあー
比べられたくないンだよね。。
悠架 * 2008/01/14 6:55 PM
今日のジャニショねー
10:30に行ったら整理券終わってた!爆
まぁ、今日のところゎ諦めてたから
ショックゎ無かったけど…かなり驚いた;;
前ゎ11時でも1時のチケもらえたからさぁーρ(-ε- )
ぁたしも今度リベンジするっ!
有梨 * 2008/01/14 8:54 PM
中2かぁ〜!!わかいなぁ(´∀`)((え
梨愛 * 2008/01/15 12:03 AM

バーコードとかイケじゃん★わら
昨日電話したまなとわ
ハゲって呼んでた←わら

★★まぢネタw
きもすぎだからねっっ

メールきてたよ!!
迷惑の方にきてたから
きずかなかったっっ;;わら
* 2008/01/15 1:16 PM
こんにちは!
足跡有難う御座いました(^ω^)
良かったら絡んじゃいましょう♪
紫苑 * 2008/01/15 6:11 PM
返事送れてごめんね(´・ω・)
最近何かと忙しくて!
なんかてすと続きなんですよ(;ω;)

ありちあすごーい!
ウチのブログとか全然出てこないよ!笑

ありちあの写ってるバレーっていつですか(´Д`)
見たいんですけど!←
てか教えてくれたら見ます!←
澪明 * 2008/01/15 7:04 PM
あーっ!
みなみチャンかわいー★
あーゆーギャルさに憧れる!!←

そういえばありすのお別れの仕方いいじゃん!!笑
にゃんぱらりんって← 大ちゃーん!←

奈子 * 2008/01/15 7:47 PM
梨愛は高3★
中学生とかいいよねー♪
梨愛 * 2008/01/15 8:19 PM
好きな人の話とか全然しないから
男子系ではないかな??
その子の悪口とか友達の悪口も何にも言わないから
原因は全然わかんない;;
MaHa * 2008/01/15 8:32 PM
がんばって、愛しのプレイ―を
もうありす1人でやっちゃって(笑)
うちができなかったのを
もうありすに任せるしかない!(何

今年はジャニの成人式
明治―でなかったらしいで(´ω`)
ぐみ * 2008/01/15 9:54 PM
やっぱ新規のせいかなぁ?
そぅだったらホントに新規ちゃん達迷惑だ…。。。

ぅん!お互い絶対にリベンジしようね(≧∇≦)9

ってかさぁ、ありすゎカレンダーどうする?
Jr.のとJUMPのどっちにする?
それともどっちも買う???
有梨 * 2008/01/15 9:56 PM
レス遅くてごめんよおー><:

アナウンサーかあ!かっこいい★
いいなあ将来の夢とかちゃんと決まってて!
ウチまだいまいち将来の夢とか決まってないからさぁ;;

てかありすバレーのに映ってたんだ!?
て顔わかんないから見つけられないんだけどね 笑
バレーとかいけてうらやましいよ〜!笑
みんと * 2008/01/15 10:44 PM
山田新規、、やっぱいるンだ;;
新規嫌いっ。
しゃしゃる人大嫌い!!←

ええっ。TVにうつってたの、、?
近いのわ聞いたけど、、。
うつるまで、、?
ありすの顔が見たい♪
めっちゃあかわいいでしょ★+。
アリィー * 2008/01/15 10:55 PM
-----------------------------

   お知らせ(・ω・)
改めてお知らせしに来ました★
*Kirala*がリニュ-アルしました♪+。
気が向いた方はバナ-変更
お願いします(^3^)/
それでは・・・これからも*Kirala*
ちえをよろしくお願いします(´ω`)
コピ文ごめんなさい;

-----------------------------
ちえ * 2008/01/16 4:52 PM
さとしゅん似とヵけっこうイケメンぢゃン♪
弟クンの将来、期待できるかもょ?←
悠架 * 2008/01/16 5:23 PM
やほーw
ウチも来年は正月魂のために関東に行くはずだから
成人式行きたいッww

あ、JUMPのDVDのやつ最悪だねーb
ウチは受験生だしまだJUMPのこと認めたわけじゃなかったから行かなかったんだ…
そんなに山田担酷かったのねb
もーJUMPが解散しちゃえばこんなこともないのにね…b

沙紀 * 2008/01/17 7:29 PM
★★★★★★★★★★★★★
悠架デス。
移転しました♪
ご迷惑おかけしますが
リンクの変更お願いします。
それと担当変わりました・・
こちらも変更してくれると
嬉しいです☆
良かったら訪問&コメくださぃ!!
でわ、お邪魔しましたvv
       元 北山悠架
       現 小山悠架
       
       コピ文すみません。
★★★★★★★★★★★★★
         
悠架 * 2008/01/18 7:27 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others