12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
有∀゜}ちぃ〜 {゜∀知ぐー♪
少年みた-??

ちえはなんか最初テレビの調子悪くて最初の1分くらい見逃したので

火曜日にリベンジするっ!!

部活途中で帰ってくるし、←

wonderland trainはもうおぼえた!!

あとはダンスを覚えます☆、

でも、スリルはあの衣装でやっちややだ!!

いつものスリルの衣装がすきなんです!!!!!

でも今回の衣装のほうが有岡さんのお腹が目立たない・・・。

昔の少年母と見て

母「太ったよね。」

菜「うん」

っていう会話がね←

やっぱ忙しいのかね??

ストレスぶとりですかね。

気持ちわかる気がしますね←

ってれぽになってない!!

ありす的にはなーんかこないだの少年のが好き??

かなあ・・。

でも弟は「ふみきゅんだあ、つかちゃんにごせきさんにとっつー!!」

ってかなりはしゃいでましたよ-

予防接種話にカナリ萌え←

しかも、光の予防接種怖がってたはなしもよかったんだけど

それを話してた有岡さんに萌え、、、

でも、ちえがもしJUMPメンだったら確実に

一番びびってます←

龍太郎よりも、光よりも、高木よりも・・・。

いちばんね、、、

おとうとに笑われるくらいひどいです・・・。

注射は、、

「いたくない??えっ?どれくらいで終わりますか??」

とか先生を信用していないくらい聞きまくる笑

あと高木のぷちひとりたびも、

泣いて帰ってきたとかリアルにありそうですね。

でも、ほんとにおもしろかった。伊野ちやんも笑

やぶぶの髪が黒いのは大学受験の面接のためだそうで、

くろだーいすき☆、

wonderland trainの裕翔がうまとびみたいのするところが

あしがめっちやながくみえてかこよす。です。

そうそうそうそう←

いまさらですがさいきんはもっぱら「トビラの向こう」

「Jr.にQ橋本良亮」
をみてます。

あのはしし最高!!

やばいね。

市内→学校内→クラス内 笑

やばいすきです、

のりのいいとことか

声が・・。

とゆか

HONEY RIDER

やばいです。

亀井さんが←

はい、かわったー笑

うわきものですよ-だ

いがぴもすきですよ-(金八の話に笑

もうまとまってこなくなったので

おわり←

にゃんぱらりん☆にゃー

ちえ☆、

追記はMaHaちやんより転載してきました
大体は知ってる子もいると思うけど、
JUMP魂のDVDが検討中っていうのをご存知でしょうか?
検討してる理由は・・・。。

マナーが酷すぎるから

コレを聞いて身に覚えはないの?
JUMP魂行った子ならすべて蘇ってくるんじゃない?
JUMPは初の単独でドーム魂をした。
それをJUMPファンは喜んだ。
魂に行った。
それがマナー悪い?
最悪だと思えないの?
行けなかったファンの気持ち考えろよ!
行けなかった子は家から応援して、TVの芸能ニュース見てたんだよ?
ただ行けたからDVDになるって訳じゃない。
マナーとかもすべて見て判断して発売したりするんだよ。
ファンの子が思う原因・・・。。
新規がいるから
それは思えるよ。
魂レポ見たりした。
載ってるのは
【マナーが悪かった】
【写真を撮ってる人がいた】
【グッズ売り場で押し合いしてた】
【団扇を高く上げてよく見えなかった】
【ゴミを捨てた人がいた】
全部ありえないと思えない?
JUMPだってこういうことすべて見えてんだよ!
ステージにいるから分かんないと思ってもバレてたりするんだよ!
周りの人に迷惑が掛かるんだよ!

もし、7月・8月のイベントでまたやってみ?
JUMPがコレ以上に魂とか出来なくなったらどう保証してくれんだよ!
いくら謝っても許したくない。
【さっさとファン降りろ!】って思ったりする子が増えてくんだよ!
そんなことも知らないから好き勝手やれんじゃないの?

コレ以上ファン暦長い子に迷惑掛けたり最悪なことをするのはやめてほしい。
それだから喧嘩になったり沢山問題起こるんだよ。

共感だと思う人は、是非転載お願い致します。
じゃにっき * 22:47 * comments(7) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 22:47 * - * -
comment*
転載ありがとう♪
魂いけなかったうちは
DVD発売にならなかったら
最強の不幸ものです;;

ありがとう♪
うち友達作るの苦手なんだ;;
中学校は行って9ヶ月もたつけど
まだ学校に親しい友達がいない;;
そして・・・部活ではプチいじめにあってるの;;
学校では辛いことばっかだけど
ここではこんなに心強い味方がいてくれて
なんて幸せものなんでしょう☆
ありがとう!!ありすちゃん♪

MaHa * 2008/01/13 11:18 PM
あっ!!忘れてた;;
リンク変更しておきます!!
いままでどおりありすちゃんでいいかなあ??
MaHa * 2008/01/13 11:21 PM
リンク整理をしたいと思います!!
引き続き仲良くしてくれるかたは,
下のをコピーして必要事項を記入して
コメントしてください★
期限はとくにありませんができるだけ早めにお願いします。
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:
名前⇒
URL⇒
担当⇒
一言⇒
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

コピ文すみません膈


そぉなんですよぉ−,姉はまっすー担なんです!!
まっすーのこと大好きすぎて最近お姉ちゃんやばいです☆笑←
うちの家の女はみんなイケメン大好きです^^*笑

NEWS魂のレポ明日更新する予定です★
咲菜 * 2008/01/13 11:44 PM
じゃぁ遠慮なくありすで♪
てかありすって本名やってんね★
かわいいなー☆
あとバトンまわしたからよかったらやってねー!

この前のコメの話やけど、
ありすも℃&B工しっててんね!
なんかうれしいわw

魂行ってないからあんまわからんけど、
ヤバイなぁ(↓)
あとでコピって梨愛のブログにものせとくなぁ!
梨愛 * 2008/01/14 2:02 AM
あのはっしーはおもしろかったねー!
てかねえ、寿司ネタの時のはっしーも
すごいおもしろかった★

金八、いがぴかー
奈子的には男の子だったら・・←
女の子だったらあやかとさやか!笑
奈子 * 2008/01/14 10:31 AM

まぢかあ!
うれしいんだけど★
愚痴愚痴♪わら

大ちやん
太ったな!わら
割れてねえもん←爆

はあくんイケメンw
* 2008/01/14 10:49 AM
原因はわかんない;;
でも部活の子全員じゃなくて
タメの部員の一人にいじめられてるの・・・
その子は一緒に帰ってる子なんだけどね;;
先に帰られちゃったり
うちが一緒にかえろってゆうと
無視して行っちゃったり…
朝練いくときに
待ち合わせしてた場所なのにいないとか…

一つ分かることは
ジャニヲタだから??かな…
うちの学校うち1人しかジャニヲタいないから…
帰り道にその話するんだけど
その話にはみんなついていけないからかなあ??

何でもめるします♪
ありすちゃんともっと濃くなりたいから♪
このことで話せないことはめるします☆
MaHa * 2008/01/14 11:08 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others