12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
光∀゜}ゆうとー {゜∀裕はい元気です!

おはよーございまーす

昨日のMステ見てたら聖が1日11公演の話をしてたのを

おもいだしたからつかってみた

トビラの向こうだいすきなんですね-

母に変な歌-とか言われたけど・・・。

母はなにげ毎週とっつーをはなまるで確認しています、

父は毎週裸、少年を欠かさず見てます笑

弟は常にアタシと一緒に見てます(全部)

なんていう家庭なんでしょう笑

父→風間くんがすき 薮嫌い・・・。

弟→ふみきゅん・太陽・きたやま・いのちやンがすき、高木きらい

なんですね-

弟はもともと高木大好きだったのにバレーでいろいろあって

知ってる人は知ってるよね-

それから嫌いになったらしいです・・・。

いのちやんはばれーをきっかけにすきになったらしい

お父さんはけっこうまえから風間くんが好きで

風間くんに詳しい・・・。

運送屋の息子とかいろいろしってるみたいでした・

母はだいちやんがきらいでいのちやんがすきっぽい

我が家でだいちやんは受け入れられていないようです笑

学校でもなんだけどね-

友達「作り笑い下手」→菜里「そこがかわゆいっ!」

「きもい」→「きもくないっ!!」

「ちいさい」→「べつにいいじゃん!!」

「童顔」→「いいのーかわゆいんだから」

「ぺんぎん」→「そうですよ-ぺんぎんですよ-」←

みたくなってる・・。

午後にでもこの記事もっと長くします・

いまは忙しいのでまたあとで

にゃんぱらりん★
- * 11:02 * comments(19) * trackbacks(0)
- * 11:02 * - * -
comment*
家族みんながジャニ好きとかいいなーw
ウチはですね…
母→特に嫌いなジュニアいない・伊野&戸塚&河合が好き
 ま、元少年隊ファンクラだし笑

弟→ジャニ激愛のあたしが嫌い← 藪&アクン&藤ヶ谷ファン。


うんw
夏のイベント何するんだろうね??
それまでにバイトして往復の新幹線代稼ぐぜッw笑
英検&漢検は結構受験有利になるから持ってたほうがいいよw
大体3級くらいかな?

春か夏のイベントのときとか会えたらいいなww
これからもメールしようねーw
沙紀 * 2008/01/12 11:07 AM
移転お疲れ★
ちえりか〜!!
何か名前似てる(´ω`)♪
学校の子にブログ
知られたら嫌なん??
リンク変更しとくね★

ちなみにlinkのとこ
赤西$ちえにしてくれたら
嬉しいな(´ω`)笑
ちえ * 2008/01/12 11:54 AM
ばとんありがとう↑
やるね〜

分かるっ!
あの光のへんがお罪だよねー←
裕翔さんもかわいー!
あとはドミノ(?)倒れの所も好きだなあ☆

奈子の親は
河合クン&薮&伊野チャン&大チャン
がかわいいんだって(ω)笑
奈子 * 2008/01/12 1:12 PM
あっ!!
そうなんだーwww
レポとかは移したってわけね!!
どうも、おかしいなーって
思ったんだよね!!
これからも更新がんばってwww
裕亜 * 2008/01/12 1:31 PM
家族でジャニーズすきなんだね★
いいな〜
ウチは、ままんと、ウチだけ。。。
弟がジャニーズ好きとはすごいねー
ウチは、弟いるけどまったく興味ない。。。
ウチの弟は、アニヲタなんだよ。。。
裕亜 * 2008/01/12 2:57 PM
そうなのかー笑
高木くんぶりっこかー☆←
高木くんと龍太郎のとこがすき♪

とびむこはみんなかわいくていいねw

ってか風間くんって運送屋の息子なの?←
奈子 * 2008/01/12 3:39 PM
まぢかよーw
制服無いとかw

おーwもう持ってるんだ(∀)
だったらだいぶ受験有利になるねw
沙紀 * 2008/01/12 4:50 PM
そのときは決まってると思うし
結構追い詰められるね笑

3年はやっけーに個別懇談多いからさ笑
沙紀 * 2008/01/12 6:19 PM
移転したンだね!!
また絡めてうれしいよ♪
今まで通り、ありすって呼ぶね(・∀・)ノ
あたしのかわいい02妹!!
大好きだよ★+。←黙れ

友達に言われた、、。
大チャンの笑顔わつくり笑顔だねっ。
あと、キモいとか幼いとか、、。
大チャン、かっこいいのにね。
家族でジャニ好きとかうらやましい!!
あたしの家、あたしだけだよ、、。
アリィー * 2008/01/12 6:57 PM
移転したんだねッ!!了解です☆
リンク変更しとくねぇ−♪))
名前も変えたんだぁ−!!
引き続き“ありす”って呼んで良いの??

お父さん風間k好きとかうけるねッ^^←
うちのお父さんは横とちぃが好きだよ☆笑
お姉ちゃんはまっすー担で
お母さんは今はたっちょんと山P好きみたい☆
お母さんコロ×02変わるんだよね−;
咲菜 * 2008/01/12 8:42 PM
返事遅れた〜汗
ごめんねェ。。

移転したんだね。
リンク直しとくよ★

ジャニ好きなのはうちの家と一緒だぁ!!

お母さん→郷ひろみの追っかけ。(昔ね)
     知念くん大好き★
弟→光★

弟のは、うちがむりやり教えて好きにならせた←
だから、弟ねェ。
ジャニーズって言ったら、光しかしらないんだよ笑
沙希 * 2008/01/12 9:26 PM

かえたんだ〜!
かわいいなっっ★

ちえりちやん...ちえだな★←
前略絡みたのしいなw
* 2008/01/12 10:25 PM
家族でジャニ好きなんやね♪
大チャンかっこいいよね〜★

ぢゃぁありすって呼ぶ(´∀`)
梨愛 * 2008/01/12 10:36 PM
ぅん!いーーーっぱい絡も♪
ありすがいるとめっちゃ安心するのー(*´▽`*)

ぅちゎねー
母→生田斗真のみ好き
父→どーでもいい
兄→ジャニ大っ嫌い(´Д`)
なんだょぉー
大チャン批判されまくりー…(T∇T)

ってかぅちの学校でも大チャン激しく人気ないのょ…。。。
ありすの学校みたいに「作り笑いヘタ」とか「小さい」とか
「童顔」とかみんなそこまで見てくれないの…
とりあえず「大チャン=キモイ」という方程式が
ゥチの学校内にゎ出来上がってるんだよね。。。ρ(-ω- )
大チャンのどこを見てキモイと発言してるんだか…(`Д´)
有梨 * 2008/01/12 11:40 PM
移転おめで

弟クンもジャニ好きなンだねー
もしかして将来ゎジャニになっちゃぅとヵ?笑
悠架 * 2008/01/13 11:33 AM
ウチはヲタなんだよ。。。
嫌になるよっ
そんなメガネでリュックっていうんじゃないけど
声優さんがどうだとかという話しをするんだよ。。。
まぁ・・これは、友達の原因もあるんだけどねっ
裕亜 * 2008/01/13 8:36 PM
うちの家庭はかざぽんに
詳しくない(´ω`)
うち以外しらあらへんかもしれん(笑)

ダンスの前が長距離やったん?
やっぱどこの学校でも長距離あるんやな★
愛しのぷれいめざして
がんばって!!
うちができひんかった分を
頼んだありす(笑)
ぐみ * 2008/01/13 9:08 PM
凄いねぇ・・・
ぁたしの家族みんなジャニにゎ興味なしだから笑
学校ゎ結構いるんだけどね・・・
浅香担が誰もいない汗
知ってる人ゎ知ってるんだけどね
佑慧 * 2008/01/13 9:45 PM
お父さんめっちゃすごいじゃん!!
尊敬します★笑

うちのお父さんなんて
嵐のメンバーする知らないから!!爆

光のシャウト萌えー←誰
たたみかけのストーリーの光のおし方がすき★
てかもう全部好き!!笑
奈子 * 2008/01/13 9:56 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others