12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
有∀゜}ちぃ〜 {゜∀知ぐー♪
少年みた-??

ちえはなんか最初テレビの調子悪くて最初の1分くらい見逃したので

火曜日にリベンジするっ!!

部活途中で帰ってくるし、←

wonderland trainはもうおぼえた!!

あとはダンスを覚えます☆、

でも、スリルはあの衣装でやっちややだ!!

いつものスリルの衣装がすきなんです!!!!!

でも今回の衣装のほうが有岡さんのお腹が目立たない・・・。

昔の少年母と見て

母「太ったよね。」

菜「うん」

っていう会話がね←

やっぱ忙しいのかね??

ストレスぶとりですかね。

気持ちわかる気がしますね←

ってれぽになってない!!

ありす的にはなーんかこないだの少年のが好き??

かなあ・・。

でも弟は「ふみきゅんだあ、つかちゃんにごせきさんにとっつー!!」

ってかなりはしゃいでましたよ-

予防接種話にカナリ萌え←

しかも、光の予防接種怖がってたはなしもよかったんだけど

それを話してた有岡さんに萌え、、、

でも、ちえがもしJUMPメンだったら確実に

一番びびってます←

龍太郎よりも、光よりも、高木よりも・・・。

いちばんね、、、

おとうとに笑われるくらいひどいです・・・。

注射は、、

「いたくない??えっ?どれくらいで終わりますか??」

とか先生を信用していないくらい聞きまくる笑

あと高木のぷちひとりたびも、

泣いて帰ってきたとかリアルにありそうですね。

でも、ほんとにおもしろかった。伊野ちやんも笑

やぶぶの髪が黒いのは大学受験の面接のためだそうで、

くろだーいすき☆、

wonderland trainの裕翔がうまとびみたいのするところが

あしがめっちやながくみえてかこよす。です。

そうそうそうそう←

いまさらですがさいきんはもっぱら「トビラの向こう」

「Jr.にQ橋本良亮」
をみてます。

あのはしし最高!!

やばいね。

市内→学校内→クラス内 笑

やばいすきです、

のりのいいとことか

声が・・。

とゆか

HONEY RIDER

やばいです。

亀井さんが←

はい、かわったー笑

うわきものですよ-だ

いがぴもすきですよ-(金八の話に笑

もうまとまってこなくなったので

おわり←

にゃんぱらりん☆にゃー

ちえ☆、

追記はMaHaちやんより転載してきました
続きを読む >>
じゃにっき * 22:47 * comments(7) * trackbacks(0)
ばとん
ぐみからばとん

◆ルール◆
・指定者以外やらないでください。
・いつ回ってくるかわからないバトンなので・・・との事です。
・回してくれた人から貰った[指定]を[ ]の中にいれて答えること。
・指定した人の名前をタイトルにする。

指定:知念侑李

◆最近思う[知念侑李]

いつみてもかわゆいな-て
誰からでも愛されるキャラで意外に毒舌だけど
菜里はちぃがはっとりくんに出てた頃から
しってるからおっきくなったなあておもうかなあ

◆こんな[知念侑李]には感動
ありりいとのこラボ☆
菜里のだーいすきな「トビラの向こう」での
こらぼれーそん←

◆直感的な[知念侑李]
小悪魔←
アタシと気が合いそう・・・。
菜里も毒舌だから-

◆こんな[知念侑李]は嫌だ
有岡氏と一緒で☆☆毛とか生えてきたらもーどうしよう

◆この世に[知念侑李]が居なかったら・・・
JUMPの歌唱力がた落ち・・・。
JUMPこんなに売れてなかったと思うよ←正直

◆次に回す5人
★有岡愛希
☆八乙女奈子
★有岡有梨
☆有岡沙紀
★橋本恵梨佳

お題は「高木雄也」←ブームだからッ

じゃにっき * 10:23 * comments(1) * trackbacks(0)
ゆややんぶーむ到来っ☆、
はろろんです、

ありすちやんでーす☆、

題名は野ブタぱわ-注入っのりずむでいってみてねー

ありすちやんがもとかけもって知ってる人も多いと思いますが

今は神・高木雄也氏

ぶーむですね

ぶりっこなところがドツボです

仁意識なゆややんは大ッ嫌いだったんだけども←

いまのゆややんぶりっこがうまいの-

そしてぶりっこな自分せくしーなじぶんかっこいい大人な男の自分

使い分けがうまいんだよ-

ほんと女の子の気持ちをわかりすぎてる感じ!!

☆ポロでも僕の彼女になったら〜みたいなやつも

かなりかっこいいことかいてるしね-

も-かわゆすぎです高木さん☆、

でも、裏表がありそう、、、

でもかっこいいのです笑

ありすは-って言うのなんか変だよね

菜里って名前なのに・・・。

たまにちぃっていうかもだけどお許しを-

今体育のダンスで縦一列に並んで踊るやつ(心技体・いとぷれ)を

考え中でありすは前から4番目有岡大貴の位置を

げっと-

よっしゃ-

ひそかなよろこび!!

心技体のさびトビラの向こうはもう完璧に踊れちゃう♪

って少くら放送の日に深夜1時から2時までかかっておぼえた-

ばかですね-

この子

トビラの向こうは再生回数83??とかだよ

やばいですね-

花粉がやばくてお鼻が辛いです-

あっ!!

ありすちやんの志望校一応私立なんですが

女子高で偏差値62とかなので今から推薦で受かるように

いろいろがんばってて・・・。

3学期の成績内申に載るしいろいろやってて

更新おくれちゃうこともあると思うけど

よろしくおねがいします・
じゃにっき * 19:54 * comments(11) * trackbacks(0)


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others