10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
にゃんぱらりんって笑って終わりたいなあ

亀更新ごめんなさい、

アタシは今ブログ閉鎖しようかカナリ悩んでいます、

やっぱ移転する前から閉鎖についてものすごく強く考えていました。

移転したらキモチが晴れて新しくやっていける

またブログを続けることが楽しくなる。

毎日更新したくなるようなブログになる。

まるで前のブログのせいにするみたいに、

でもブログを更新するかしないかなんてキモチの問題。

ブログを続けていくかも自分で決めないといけないこと。

はっきり言うと菜里は今何がしたいのかあんまりわかっていません、

何がいいたいのか、何がしたいのか、何を考えているのか

ぜーんぜんわからない人もいて、正直ものすごく悩んでいます。

菜里にとっては大事でもその人にとって菜里はうわべだけの存在。

友達。

という名前だけの存在のようなきがします。

菜里はめっちゃ気が強いところがあるぶん。

ものすごーく心配性で、ビビりで、人目を気にして、、

そんなふうに生きています。

相手にどう思われているのか。

かわいくない、太っている、キモイ、むかつく。

そんな言葉が飛び交うことさえ、自分のことを言われているのではないか

とか★★むかつくよねとかの★★ってじぶんなんじゃないかとか

過激なほどにまわりにものすごく敏感で、そのぶんメッチャ気にしてしまいます。

小さいことで人よりも何倍も悩んでしまって、なんでこんなに

悩んだんだろうって、そんなに心配するほどのことでもなかったのにって

なることもたくさんあります。

弱いところを絶対まわりに見せたくない。

弱くて簡単でいじめやすい女だと思われたくない。

そんな考えがあたしのなかに必ずしもあることは確かです。

人は見た目が10割

こんな最低な言葉が菜里の格言みたいになってしまっています。

いままで、悲しいときも辛いときも苦しいときも、

楽しいときも嬉しいときも

話を聞いてくれて、菜里のウザめな自慢話にも付き合ってくれて笑

大事にしてくれた

アリィー、澪ちやん、あすか姉、愛希

長い間仲良くしてくれた有梨、ぐみちやん

メールでもいつも話を聞いてくれていたなこりん、よっちやん、咲菜、りーちやん

いつも相談に乗ってくれたみんと、裕亜、芽衣ちやん、悠架、沙紀、恋架

本当に大好きです。

まだまだまだまだ話したいこともたっくさんあったけど

菜里は受験もあるし区切りをつけたいから

閉鎖したいと思います。

めっちゃなごりおしいし、悔しいけど、区切りです、

受験が終わったり気分転換にまたここに来ることもあると思うけど

また会えたらいいですねッ☆、

もしかしたら直接遊びに行っちゃうかもです、

めるしたい人はコメください、

いつになるかわかんないけどコメ返します。

このぶろぐはけしません、

コンレポとか菜里としてのおもいでも、

ありすとしての思いでもけしたくないから。

最後は明るく笑って終わりたいなと思ってたけど。

そうは出来なさそうです。

言葉だけでも。

今までありがとうございました。

また会いましょう。

にゃんぱらりん★%

2008年1月20日有岡大貴担当 菜里(ありす


続きを読む >>
ありすにっき * 02:14 * comments(31) * trackbacks(0)
伊∀゜}圭人.Hey!What up? {゜∀圭I'm hungry.

藤ヶ谷アンドふみきゅん成人おめでとう

来年はいこうと思ってるんですよ、

翔央見に・

でも今年はいけませんでした。

ごめんなさい。

ありすちやん、あいすがめっちや

たべたくて、昨日の夜買いに行っちゃいました笑

ありすアイス大好きなんですよ-

とゆかね、久しぶりにありすがうつってるバレーボール

みてたのよ-

ばりばりうつってるけどやっぱちかいね-

なんか悲しいくらいに近すぎます・・・。

ほんとに・・・。

ってかくことがみつかったら

また来ます☆

にゃんぱらりん

ちえ


ありすにっき * 11:58 * comments(20) * trackbacks(0)
身長伸びなくなっちゃうね
これからねるから

身長伸びなくなっちやうね

今日の金八やばす・・・。

さなぴ・いがぴ・たっくんという

やばいかこよすなめんばーをみれて

なきそうだったんだけど

ちやらのあの男泣きとひろきに向かっていってたところをみて

もう、泣いたね・

やばい感動した。

あと大将が弟と妹を送り出すところがかなりきた・・・。

ちゃらの思いが伝えられないキモチって

なんとなーくわかる気がしてものすごく感動・・・。

来週は体操着萌えたっくんがみられそうで

興奮気味です←

ありすにっき * 01:49 * comments(4) * trackbacks(0)
初投稿
こんばんわあ

ただいま改装中ですが菜里ことありすちやんです-

みなさんはろ-

今回は友達に検索されないようになまえかえました☆、

宜しくお願いします!

2月までには完全移転予定です。
ありすにっき * 00:48 * comments(0) * trackbacks(0)


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others